【京都市伏見区】皆さん!得得うどん跡地の次の展開が判明しました!あの人気店がやってきます!

2021年1月に閉店してしまった新堀川通り沿いの得得うどん。

【京都市伏見区】得得 伏見下鳥羽店が1月11日で閉店します…。

その後 割と早く工事に着工していましたがとうとう次のお店が何なのか判明しました!今回は読者の方に情報提供も頂きまして、さっそく確かめに行ってきましたよ〜!(有難い)屋根が真っ白!外壁はこのままえんじっぽい感じ?なんと!!ケンタッキーフライドチキンだ!!『ケンタッキーフライドチキン新堀川伏見下鳥羽店』です。名前が少々長いっ!大手筋商店街にあったケンタッキーが閉店してしまい、伏見区西部ではケンタッキー不足に悩まされていましたが2020年にカナートモール伏見内にもオープンしています。ここでまさかこんなに大きい路面店が誕生するとは!!嬉しいですね!

情報提供ありがとうございました!

ケンタランチが絶好調なケンタッキー、2021年4月7日(水)グランドオープンです!場所はこちら↓

2021/03/10 07:00 2021/03/10 07:00
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集