【京都市伏見区】早速再訪。BAMBOO HOUSEさんのモーニングに行ってきた!

ちょっと前回の投稿から間隔が短いような気もしますが竹田にある【BAMBOO HOUSE】さんに行ってきました。今回は初モーニング!朝8時から営業してらっしゃいます。この日は10時頃に着いたのですが駐車場はいっぱい!おどろきです〜。

instagramでこれをみてしまったら行かずにはいられないでしょう。モーニングも種類が豊富!定番のトーストからホットドッグ、サンドウィッチも….。こちらはスペシャルモーニング1050円。このボリューム!セットドリンク&スープ付きです。優雅な朝…。こちらはJセット(パンはフレンチトースト)900円。バケットのフレンチトースト、決して甘すぎずぱくぱく食べられました。この分厚めのベーコンもたまりません!!常連さんぽい方やママさん、サラリーマンの方等。客層は様々ながら皆が居心地の良い空間。あ〜、また近いうちに行ってしまいそう。モーニング、ランチ、カフェ…全営業時間において使い勝手の良いBAMBOO HOUSEさん、おすすめです。
新型コロナウイルス感染拡大防止対策として 出入り口にて消毒液の設置や、検温器も新たに設置されていました。かなり席数も減らして席同士の間隔を充分に取って営業されていましたよ。行かれる方も食事中以外はマスク着用する事等を徹底していきましょう。場所はこちら↓

2021/04/15 23:56 2021/04/15 23:56
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集