【京都市伏見区】桜の季節を経て落ち着きを取り戻した伏見稲荷大社とツツジ。

伏見区が誇る観光名所伏見稲荷大社。ちょこちょこお散歩に行っていますがやはり春休み時期は人が多かった!2021年4月半ばの今、桜も散り新年度が始まり、また少し落ち着きを取り戻したようです。今は朱色の鳥居と新緑のコントラストが良い感じ。もう世界からの観光客の姿が消えて1年経つのか…。今ならゆったり参拝して頂けます。でも感染予防対策はしっかりと。そしてこの参道の脇に色鮮やかな赤!見えますか??少し小さめのツツジが満開でした!!キレイだ〜。桜の次は新緑とツツジ!季節の移り変わりを感じながら参拝してみて下さいね。伏見稲荷大社の場所はこちら↓

2021/04/16 23:55 2021/04/17 00:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集