【京都市伏見区】竜馬通り商店街の勢いが止まらない。新たにケーキ屋さん“光博堂(こうはくどう)”さんがOPENしました。

皆さん朗報です。竜馬通り商店街に新たにケーキ屋さんができました!その名も『光博堂』さんです。2021年5月6日OPEN!!龍馬通り弐番館という長屋のように3軒テナントが並んでいる一番北側です。ちなみに前は『カメゾウ』という串揚げ屋さんでしたね。天井が抜けていて開放感があります。白を基調としたおしゃれな店内(ちょっと上向きすぎた)。美しいケーキ達がずらりと整列していました。どれもおいしそう…。奥には焼き菓子もありましたよ♪♪今回筆者が選抜したのは
▶︎いちごのショートケーキ ▶︎フロマージュブラン ▶︎マルジョレーヌ でした。王道!どうですか…美味しそうでしょう…。もちろん美味しすぎてぺろりといきましたよ….特にマルジョレーヌはチョコレートケーキながら何層にも色々な味が重なっていてあっさり上品なお味!ぜひまた伺って全種類制覇したいです!皆さんも是非行ってみて下さいね♪場所はこちら↓

2021/05/28 16:25 2021/05/28 16:25
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集