【京都市伏見区】キャンドゥ イオン伏見プラザ店のシールコーナーが2度見するほど充実しすぎている。

伏見桃山にあるイオン伏見プラザ店。一筋東にあったイオン伏見店が建て替え期間中の仮店舗です。ここの3階にあるのが100円ショップ キャンドゥイオン伏見プラザ店。この界隈の100円ショップの中では売り場面積が1番広いのではないでしょうか。そして先日訪れた時、あることに気づいてしまいました。入り口から一番遠いであろう右手奥にそれはありました…何回か来ていたものの今まで気づかなかった…。
シ、シール売り場のもの凄い充実さ加減。思わず通り過ぎてから2度見3度見くらいしてしまいましたよ。100円ショップでこんな光景あんまり見たことが無い…。ココに来ればシールに困ることは無いのでは。ファンシー系から収納ボックスにカテゴリー別に貼れる便利系のものまで もりもり盛りだくさん!角を曲がるとマスキングテープもこんなにあった!こっちにも驚き。シール好きの皆様、ここにありますよ!是非じっくり見に来てみてくださいね♪何せ100円だからいっぱい買ってしまいそう…。場所はこちらです↓

2021/05/28 00:30 2021/05/28 00:30
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集