【京都市伏見区】伏見にもお店がある京都の人気ラーメン店『セアブラノ神』のカップラーメンが出たので早速買ってみた。

2021年6月1日より全国のファミリーマートにて京都の人気ラーメン店セアブラノ神中野オーナー監修、『ラーメンセアブラノ神 背脂煮干そば』が発売されるという情報を聞きつけて早速ファミリーマートへっ!ちなみに伏見にも店舗がありますね〜。近鉄伏見駅前すぐ!行列もよく見かけます。現在時間を短縮して営業されていますよ。伏見店の看板にも書かれているまさに『背脂煮干そば』!別で後入れスープも付いているこだわり。お湯を入れて4分!!旨味が凝縮されていそうな後入れスープを入れて… 。もう食べる前から煮干しの香ばしい香りが…。“背脂”と聞くと重たいイメージになりがちですが全然そんなことはなく、煮干しの香りを感じながらサラッとあっという間に食べてしまいました!美味しい〜。
もちろん実店舗で出来たてを頂きたいのはやまやまなんですがファミリーマートでいつでも買える手軽さと、何と言っても全国で買える!すごい!!皆さんもお近くのファミリーマートで見つけてみて下さいね。セアブラノ神の本店は壬生なのです。場所はこちら↓伏見店はこちらです↓

2021/06/03 11:05 2021/06/03 11:05
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集