【京都市伏見区】マクドナルド竹田街道店が6月20日18時をもって一時休業します。

24号線沿い深草下川原町にある『マクドナルド竹田街道店』が2021年6月20日(日)18時をもって半年ほど休業期間に入ります。店内にもお知らせが貼られていました。改装…、全面的に建て替えでしょうか。完成イメージがめっちゃおしゃれで楽しみ…なんですがやはり半年お休みというのはご近所の方々にとっては寂しいですね。龍谷大の近くというだけあっていつも多くの学生さん達で賑わっている印象でした。店内はとってもキレイなんですけどね。外観は何だか昔ながらのマクドナルドという感じはありますね。十条大宮店のように最新鋭のマクドナルドに生まれ変わるのでしょうか?半年なんてあっという間…のはず!12月の完成が楽しみですね!マクドナルド竹田街道店の場所はこちら↓休業中は近隣のマクドナルドに行きましょう!十条大宮店↓1号線上鳥羽店↓イオンモールKYOTO店↓

2021/06/08 07:15 2021/06/08 08:11
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集