【京都市伏見区】7月1日、墨染通りに『やきとり鶏彩』がオープンしました!!

西から東に一方通行の墨染通り、もう少し上り坂をあがっていくと京阪墨染駅があります。その手前に…2021年7月1日、新たに『やきとり 鶏彩(とりさい)』というお店がオープンしました!ちなみにお隣は2020年11月にオープンされたばかりの『ほころび』さん。ほころびさんは以前『将』という居酒屋さん、こちらの鶏彩さんの場所は以前『ArikA』というパン屋さんでした。この1年以内に墨染通りの景色もガラリと変わってきましたね!鶏彩さんのInstagramページも出来ていましたよ〜。

これからどんどん情報発信してくださることでしょう!お値段もリーズナブルで入りやすい雰囲気♪お近くの方はチェックしてみて下さいね!場所はこちらです↓

2021/07/06 07:15 2021/07/06 10:11
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集