【京都市伏見区】アル•プラザ醍醐1階にある雑貨店「HAPiNS」が7月31日で閉店します。

伏見区醍醐、地下鉄東西線 醍醐駅直結のパセオダイゴロー東館にありますアル•プラザ醍醐。その1階食料品売り場のすぐ横にある可愛い雑貨店「HAPiNS」が2021年7月31日(土)をもって閉店します。
かわいい動物モチーフの雑貨がいっぱい!タオルやハンディファンなどなど今の季節すぐ使えるものばかりが閉店セールで大変お得になっていますよ!お近くの方は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?場所はこちらですそれにしてもアル・プラザ醍醐に久しぶりにやってきました、あんまり来ないと道に迷う迷う!(館内を)西館と東館の連絡通路をうろうろしてしまいました。現在東館は外壁工事中。もう西館が出来て25年、東館が出来て21年になるのですね。また次回このパセオダイゴローをさらに掘り下げていきたいと思います!

2021/07/14 12:52 2021/07/14 21:43
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集