【京都市伏見区】「ポケ盛」再び!吉野家さんで牛丼×ポケモンのかわいいコラボが今年もスタート!

2021年8月27日(金)より牛丼の『吉野家』さんで今年も始まりました『ポケ盛』!牛丼とかわいいポケモンたちのコラボレーション。モンスターボール柄の専用どんぶりもめちゃくちゃかわいい。メニューのラインナップが
・ポケ盛牛丼セット【牛丼(小盛)・生野菜サラダ・フィギュア付】 500円+税
・ポケ盛キッズ牛丼セット【ミニ牛丼・ジュース・フィギュア付】450円+税
・ポケ盛キッズカレーセット【ミニカレー・ジュース・フィギュア付】450円+税
となっています。決して子供向けだけじゃない、大人も頼んでOK!
このご時世嬉しいのがテイクアウトの場合もモンスターボールデザインの特製容器で提供してもらえます。しかも袋までポケモン!これはお子様から大人のポケモンファンまで大喜びですね!そんな訳で筆者も早速ですね、買いに行ってしまいました。お店は色んなデリバリーの配達員さんが激しく出入りされていましたよ。飲食店にとっては厳しい時期ながら色んなアプローチがあるのだなとしみじみ感じた光景でした。うっかり間違えてキッズを2個頼んでしまいましたがまぁ良しとします。牛丼の美味しさはもう皆さん周知されていると思いますので気になるフィギュアは…
あっ。ナエトルとポッチャマでした! リオルが欲しいのでまた買います!2個注文したからでしょうか、新品の袋も中に入れてくれていました。ちょっと嬉しいサービス。緊急事態宣言中で巣ごもりを余儀なくされている今、食事ぐらいは楽しくしたい。そんな気持ちをお手頃なお値段で叶えてくれる吉野家さんの「ポケ盛」。皆さんも買ってみてくださいね♪伏見区内の吉野家さんはこちら↓
24号線竹田久保町店伏見南店外環状線醍醐店↓

2021/08/29 02:00 2021/08/29 08:33
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集