【京都市伏見区】ただいま改装中。吉野家伏見南店が2月中旬から休業しています。

第二京阪道路下、油小路通り沿い(横大路下三栖辻堂町)にある牛丼店「吉野家 伏見南店」が店舗改装のためしばらく休業期間に入ったとのこと。前を通ってみるとたくさんのトラック・積まれた砂利(石?)…。かなり大規模な改装作業が始まっていました。吉野家さんのホームページを見ると 【2月18日(日) 23:00 ~ 3月29日(金) 10:00 は休業いたします】と記載がありますね。現地の看板には「4月1日 オープン予定」と書いています。工事の状況により2024年3月30日〜4月1日ごろにリニューアルオープン予定ということでしょうか。また営業再開したら綺麗になった店内を見に行ってみたいと思います!休業中、近隣(伏見区内)の吉野家さんはこちらです。

24号線竹田久保町店外環状線醍醐店
改装中の伏見南店の場所はこちら↓情報提供ありがとうございました!

2024/03/01 07:40 2024/03/01 16:31
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集