【京都市伏見区】和食さと下鳥羽店が改装を終えて9月11日リニューアルオープン!

サトフードサービスが展開する和食ファミリーレストラン「和食さと 下鳥羽店」が2021年9月11日(土)にリニューアルオープンしました。一号線沿い、市バスの「下鳥羽」バス停からすぐのところ。改装期間は2021年8月29日〜9月10日だったのでさほど長くはありませんが一時休業していました。今までもタッチパネルでの注文やソーシャルディスタンス等 新型コロナウイルスに関する対策は充分にできていた印象ではありますが今回の改装でさらに個室間のあるボックス席が増えたりと、より寛ぎの空間に進化したそうですよ!もうこの地にできて30年以上になる下鳥羽店。そりゃお色直しも必要ですよね。おお〜外観も綺麗になってる。またファミリーで来たいと思います、さとしゃぶ食べたい!和食さとは9月いっぱい「秋のお持ち帰りキャンペーン」と題してなんと松茸入りのお弁当が登場しています。しかも信じられないくらいリーズナブル!

お店でお食事される方も、お持ち帰りの方も綺麗になった下鳥羽店を覗いてみてくださいね♪場所はこちら↓

2021/09/16 00:55 2021/09/16 00:55
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集