【京都市伏見区】万代で見つけた!あのロングセラーお菓子の限定味。数量限定です!

スーパーマーケット 万代(mandai)。品揃え豊富でニクニクセールや大均一祭など日替わりでお買い得なものが盛り沢山。筆者もよく通わせていただいてます〜。そんな万代さんで見つけてしまいました、あの日本人ならもう誰もが知ってるかもしれないロングセラーお菓子…

ちょっと光が反射して見にくくなってしまいましたが、そう!老若男女 親しみの味ぼんち揚。そのぼんち揚の新商品「濃厚マヨネーズ味」!!なんと万代限定!?この味が買えるのは万代だけ。数量限定だそうです。そりゃ買いますよね、買いました。ぼんち揚を製造してらっしゃるぼんち(株)さんは今年90周年だそうです。伏見区と一緒じゃないですか!ぼんち揚… 人からもらったり子供用の小さいサイズを買ったりして常々口にはしていましたがこうやって買うのは割と久しぶりかも。こんなに可愛いぼんちネコちゃんというキャラクターが生まれていたり、保存に嬉しいチャックが付いていたりとめちゃくちゃ進化を遂げていました。実食。その名の通り濃厚!最初に炙ったような、香ばしいようなマヨネーズの味がグッときた後 段々ぼんち揚の味になっていきます。美味しい!少し濃いめの味がクセになりますね〜。このお味は万代でしか買えません!お近くの万代で見つけてみてください♪幸い伏見区には万代が良い距離感で2店舗ありますよ。

場所はこちら↓ 丹波橋店万代羽束師店↓

2021/09/15 01:25 2021/09/15 13:05
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集