【京都市伏見区】六地蔵にあるMOMOテラスに鮮魚店「西浅」が10月1日OPEN!

MOMOテラスMOMOマルシェ内にあった「築地 中与」さんが閉店したのが7月31日。撤退後8月の段階で次に「西浅」が入る事が告知されていましたね。

【京都市伏見区】続MOMOテラス。MOMOマルシェ内鮮魚店「築地 中与」が7月31日で閉店していました。

この記事を出したのがついこの間の気がするのですが、あっという間にもう10月!そんなわけで2021年10月1日(月)、「西浅」六地蔵店として無事にオープンされました!早速初日に見に行ってまいりました。オープンセールをされていたので朝から賑わっていましたよ!スタッフさんの威勢のいい掛け声が響き渡っていました。お寿司やお刺身盛り合わせ…(眩しい…)美味しそうな魚のお惣菜も盛りだくさんです!新鮮なお魚ももちろん並んでおります。西浅にはもれなく“魚の職人さん”がいらっしゃるので調理もお手のもの。お魚のこと、色々相談してみてくださいね!西浅 六地蔵店の場所はこちら↓1階MOMOマルシェ内にありますよ!

2021/10/02 07:15 2021/10/02 07:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集