【京都市伏見区】下鳥羽南円面田町に大豆カフェ そいゆうが9月28日にオープンしました!

国道大手筋の西側、下鳥羽南円面田町に大豆ミート専門店「大豆カフェ そいゆう」さんが2021年9月28日(火)にオープンしました!

その名の通り大豆に特化したお料理ばかり!
・大豆ハンバーグ ・大豆唐揚げ ・大豆ミートパスタ ・大豆キーマカレー。ドリンク類も豆乳を使ったミックスジュース等々、高タンパク・低カロリーながら美味しいお食事がいただけます。ダイエット中の方や健康に気をつかってらっしゃる方も安心ですね。そもそも今回は読者様から「下鳥羽に大豆カフェができます!蘇生会病院近くに大きな広告看板が!」と情報提供をいただきました。看板!…探してみたんですが見つけることができませんでした。どー様 すみません! どこですか!?(ここからは伏見区担当の進んだ道)餃子の王将国道大手筋店脇から西に入り 道なりに南西方向へ。緩やかなカーブを経て出てくる景色がこちらです↑。特にこれが目印というものはないですがとにかく西へ(直進)。自分を信じて進んでください!あった!ありました♪お店前の駐車場にもそいゆうさんの駐車スペースがありましたので車での訪問も問題なさそうですね。…ちょっと私の辿った道はわかりにくいので自分なりの行き方でお願いします!場所はこちら↓改めて ⭐︎どー様、情報提供ありがとうございました!⭐︎

2021/10/03 07:15 2021/10/03 07:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集