【京都市伏見区】近鉄伏見駅前にドッグサロン“Welina”さんが10月16日オープン!

先日近鉄伏見駅前の居酒屋「呑楽り・喰楽り」さんの閉店をお伝えしていましたが、その店舗跡地に新たな動きがありました!(過去記事はこちら↓)

【京都市伏見区】近鉄伏見駅前にあった居酒屋『呑楽り喰楽り(のらりくらり)』が閉店していました。

ぐぐっと寄ってここですね、ローソン100のお隣です。24号線沿い、駅からは徒歩1分以内の好立地!

「Dog salon Welina」さんがまもなくオープンされます。ワンちゃんのトリミングサロンであり、ドッグフードやオリジナルのおやつなどのお買い物も出来るそう。店内は白を基調とした内装におしゃれなシャンデリアが!

外から中の様子がうかがえて入りやすそうな印象ですよね。ラグジュアリーな空間でリラックスしながらワンちゃんを綺麗にしていただきましょう♪2021年10月16日(土)オープンです!場所はこちら↓

2021/10/12 00:30 2021/10/12 00:30
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集