【京都市伏見区】伏見駅前 ベトナム料理屋さんの続報。2月初めにOPENしていた!

2022年1月30日の投稿でお知らせしていた近鉄伏見駅前のベトナム料理屋さん情報。

【京都市伏見区】近鉄伏見駅前にベトナム料理屋さんがオープン予定!ビル一棟丸ごとベトナム??

ずっと空きビルだったところが突然慌ただしく工事を始めたので注目している方も多かったようです。情報提供を数件いただきました。
2022年1月末の時点で「いつオープンなんだろうな…。」なんて出入りされる業者さんを眺めていたんですが、その直後「2月5日(土)に通りかかったらオープンしてましたよ!」と読者様から改めて情報を頂きまして、筆者自身も2月7日に駆けつけたところ確かに営業されていました。オープンが早い!ベトナム料理専門店「QUÊ」さんです。フォトスポット??のようなお花のアーチも一緒に出来上がっていました。おお!オープンした!行ってみたいな…とは思いつつ店頭に並ぶベトナム語。本格派の雰囲気を醸し出す店構えに少しだけ二の足を踏んでいたところ、最近になって 表にメニューが!

…お得なランチセットが登場してました。写真付きでとってもわかりやすいです、ありがとうございます! 一気に入りやすくなりました。そして聞き馴染みのないメニューばかりでめちゃくちゃ気になります。これは一度行ってみないとですね! 本格的なベトナム料理が楽しめそうな「QUÊ」さん、気になっていた方はまずランチメニューからいかがですか?場所はこちらです↓

2022/02/25 01:45 2022/02/25 09:45
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集