【京都市伏見区】墨染にあったうどん店「纏」さん跡地にようやく動きが。次は何になる??

墨染にあったうどん屋さん「纏(まとい)」さんが移転のため閉店されたのがちょうど1年前のこと。(過去記事はこちら↓)

【京都市伏見区】墨染にある“京うどん纏”さんが10月25日で一旦閉店。

京都銀行墨染支店や明石播磨水産(たこ焼き屋)さんがあるところですね。夏の終わり頃から動きが見え始めていましたがようやく何になるのかが明らかになってきました。建物自体はそのままに、中は…ちらり覗くと…あっドラム式の洗濯機!そうです、コインランドリーで間違いない!うどん屋さんの次はコインランドリーに生まれ変わりますよ。まだ開店日などは明らかになっておらず ややフライング気味ではという自覚はありましたが止められませんでした。またオープンしたら行ってみたいと思います!場所はこちら↓

2021/10/13 15:00 2021/10/13 15:00
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集