【京都市伏見区】漂う韓国の雰囲気…!10月15日(金)ベジテジや深草本店が装いも新たにリニューアルオープンします。

京都深草で創業15年!龍谷大学の目の前にある「サムギョプサル専門店 ベジテジや」さんが2021年10月15日(金)リニューアルオープンします。道路を挟んで向かいには龍谷大学&警察学校、右に曲がれば京阪龍谷大前深草駅。これまで多くの龍大生達の旅立ちを見守ってきたであろうこちらのお店が装いも新たに…「韓国焼肉酒場ベジテジや」に生まれ変わりますよ〜。サムギョプサル食べ放題はそのままに鮮度抜群の「焼肉生ホルモン」の食べ放題となります。ホルモン、いいですね〜。
お家でホルモンを焼くと大惨事(脂が飛び散りまくる)になるのですぐにでも行きたい!そして卓上タワーサーバーが設置され数種のサワーが飲み放題なんです〜。「無限サワー飲み放題」というネーミングに惹かれます!

そしてお気づきですよね、この外観・内装に漂う韓国感。韓国から直輸入のテーブル&コンロを設置されているようでまるで韓国に来たかのような抜群の雰囲気。ホルモン好きの方、サワー好きの方、そして韓国好きの方は是非とも行ってみてくださいね〜!場所はこちらです↓駐車場も師団街道沿い北側に30mほど進んだところにありますよ。

2021/10/14 15:00 2021/10/14 18:17
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集