【京都市伏見区】もう応募した!?5,000円で10,000円分のクーポンが買える「京の飲食店応援クーポン」の抽選受付は本日(10/26)まで!

写真はイメージです。

以前に一度ご紹介している京都府民限定のかっなりお得なクーポン。覚えてらっしゃいますか…。

安心・安全な新型コロナ対策に取り組む飲食店を応援するため、当初は「テイクアウト・デリバリー限定」のクーポン券という発信でした。ゆくゆくはランチ利用もOKになるかも…!?という予告はありましたが2021年9月末で緊急事態宣言も解除され、晴れて10月7日よりランチ利用(11時〜15時)も解禁されましたよ!公式HPを改めて見てみたところ伏見区内でクーポンが使える加盟店舗もむちゃくちゃ増えている!(ホームページがオープンした頃は5件程だった)これは応募した方がいいんじゃないですか??加盟店舗一覧はこちら

写真はイメージです。

そうなんです。この記事を投稿した今日、2021年10月26日(火)が第2期の抽選受付期間最終日なのですよ。第2期は40000冊なので当たる確率もグーンとアップ! まだ間に合います、23:59まで大丈夫です。筆者ももちろん慌てて応募しました。 家事の合間やお仕事の休憩中でも5分もかからずサクッと応募できますのでこの本当にお得なクーポンをゲットする最後のチャンス、逃さないでくださいね!※クーポン利用についての注意点もろもろは過去記事や公式HPをご確認ください。

【京都市伏見区】5,000円で10,000円分!?「安心・安全な 京の飲食店応援クーポン」現在WEB応募受付中ですよ!

みんなで飲食店を応援して 街全体を盛り上げていきたいですね!

2021/10/26 07:20 2021/10/26 09:39
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集