【京都市伏見区】丹波橋通り、元ゲベッケンだったところがベトナム食材のお店になっていた。

丹波橋通りの角地、ここは2021年9月までゲベッケン(パン屋)だったところ。※ゲベッケンさんは近鉄丹波橋駅構内へ移転済み。そうそうこれはビフォー写真です、ここが…こうなりました!ベトナムスーパー、「バック ホア ベト京都 丹波橋店」に生まれ変わりました!お店のfacebookページによると2021年12月11日(土)オープン! 〜14日(火)まではオープンセールとして全品10%オフとなっていますよ!「丹波橋店」とあったので調べてみると西院にもう1店舗ありまして、そちらも2021年の3月にオープンされています。海外へ自由に行き来しづらい状況が続く今、こういった本格的なベトナム食材が手に入るというのは有り難いですね!このビルの2階はインド・ネパール料理のお店なのでなんともワールドワイドな雰囲気のビルに変貌を遂げました。気になる方、ベトナム好きの方はぜひ行ってみてくださいね!場所はこちらです↓

2021/12/13 08:03 2021/12/13 08:03
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集