【京都市伏見区】待ってました!マクドナルド竹田街道店が改築を経て12月15日リニューアルオープン!

「2021年12月にまたお会いしましょう!」こんな貼り紙が突如掲げられたのが6月のこと。あれからちょうど半年…。完成したのです!待ってましたよ〜。2021年12月15日(水)、無事に再オープンを果たしました。なんてスタイリッシュなの〜。これが令和のマクドナルド!ドライブスルーも広々2レーン。広々駐輪場!学生さんの多い街でこれは嬉しい!マックカフェ併設という噂は聞いていたのですがどういう事?と思いながら店内へ…。グレーを基調とした店内にカウンターが2つ。こういうことか、なるほどです。通常メニューのカウンターの隣にマックカフェ専用のカウンターがありました。ショーケースにはマカロンやケーキも。こ、これが最新のマクドナルドなのか… (伏見初)。1階にも座席はあったものの改装後のイートインメインフロアは2階!写真わかりにくいですよね、すみません。窓向きのカウンター、そしてフロア中央にもずらりとカウンター席があって1人でも過ごしやすい!そして壁に沿うようにソファー席。奥には両面ソファー席もあってお子様連れにも嬉しい。写真は撮れなかったのですが今回目をひいたのが「エレベーター」。2階建てのマクドナルドはたくさんあるけれど少なくとも伏見近郊でエレベーターのある店は意外にここだけでは? 早速車椅子の方がスムーズに入店されていましたよ!ベビーカーで来店されるママさん、朗報です!

この日は通常のマクドナルドメニューをいただいたのですがテーブルにはマックカフェのメニューが。カフェメニューがめちゃくちゃ本格的で驚き。また今までのマクドナルドとは違った使い方もできそうですね♪
最新の設備とスタイリッシュな空間に生まれ変わったマクドナルド竹田街道店、是非行ってみてください!場所はこちら↓

2021/12/17 01:00 2021/12/17 09:30
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集