【京都市伏見区】中書島に『DINING BAR BLUE』が1月5日にオープン!

2022年 年明けすぐに新店オープン情報!嬉しいです。場所は中書島から徒歩5分ほど、竹田街道を北へ…(西側をあるいてください)
すっぽん料理が人気の和食料理店しん谷さんを越えたところでずっと左をみておいてください。ここ!ちょっと年季の入った壁!壁沿いに曲がりましょう。すると奥にすぐお店が見えて来ます〜。古民家を改装したようなおしゃれな雰囲気。「DINING BAR BLUE」というお店です。2022年1月5日(水)にオープンされました!営業時間は18時〜24時ですのでこの時はまだ開店前でした。今はまだどうしてもお昼しか動けない…。いつかきっと来させてください!お店のInstagramページも開設されていましたよ。

余談ですがBLUEさんが建つ路地は“コ”の字型でグルッと回れるような道になっているのですがちょうど裏手には「cafe MOKUREN」さんがあります。こちらもずっと気になっているお店!また伺いますね〜。詳しい地図はこちら↓本当に今 中書島界隈は新しいお店が続々とOPENしています!お近くの方は是非行ってみてくださいね。

2022/01/10 07:30 2022/01/10 07:30
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集