【京都市伏見区】墨染ショッピング街ぶらぶらマップを手に入れたらなかなかお得だった!

先日、墨染駅前で手に入れた「墨染ぶらぶらマップ(2022winter版)」。見てみると見開きで墨染界隈のお店がずらり。

シンプルながら可愛らしいこの地図がわかりやすい! ほうほうこんなお店もあったのか…と大変参考になりました。1枚目写真の表紙にはクーポンも付いていてチラシ持参でお得なサービスが受けられるのですが10%オフやドリンクサービスなどなかなかお得なんです。このチラシを持って墨染の街をぶらり歩いてみてはいかがでしょう。※2月下旬の京都新聞折込チラシにも入っていたそうですよ。ちなみに墨染ショッピング街というのは西は清和荘あたりから墨染の交差点周辺を中心に…東は京都教育大学近くのブーランジェリ・ブロンさんまでかなりの広範囲。最近できたお店から長くお商売されているお店まで盛りだくさんです。お気に入りのお店を見つけてくださいね〜。筆者が店頭にてぶらぶらマップをGETした墨染ショッピング街内にある「京料理 うを友」さんの場所はこちら↓

2022/03/07 01:15 2022/03/07 01:15
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集