【京都市伏見区】平和堂65周年記念!「かけっことびっこ」西川貴教Ver.を聞くべくお店に行って耳を傾けてきた。

株式会社平和堂は滋賀県彦根市発祥、大型ショッピングセンターの「アル・プラザ」、食品スーパー「フレンドマート」等を運営しています。もちろん京都にもたくさん店舗がありますのでもう京都府民にとってもお馴染みと言っていいスーパーマーケットですね。昔、滋賀県にお出かけした時は 各駅に…といっていいほど軒を連ねている平和堂の存在感に驚いたものです。そんな平和堂グループが創業65周年を迎えるにあたり発表した特別企画…! 驚きもありつつ「待ってました!」の声がきっと多かったであろうその内容がこちら。
「西川貴教さんが平和堂イメージソング かけっことびっこを熱唱!」
なんと。お店に行くとそういえばついつい口ずさんでいるような気がするあの歌を西川貴教さんヴァージョンで聴けるというから行ってきました。詳細はこちら↓
【店内放送 かけっことびっこ 西川貴教Ver.】
放送店舗:平和堂グループ158店舗
放送時間:開店時間中に1時間に2回、毎時24分頃と55分頃
※店内放送予定は予告なく変更する場合があります。
放送期間:2022年3月1日(火)〜2022年12月31日(土)

本当に流れていましたよ! 通常Ver.の女性の美声もさることながら西川貴教さんの力強くも耳に入りやすい素晴らしい歌声! ついつい天を仰いでしまいました。約30分に1回ということなので、タイミング良く聞けるとなんだか嬉しくなります♪

西川貴教さん自身もTwitterでお知らせされているのですが、他の呟きを見ても本当に故郷の滋賀県を愛してらっしゃるんだなぁと感心させられました。まさに大抜擢!みなさんもお買い物に行かれる際は是非ぜひ耳を傾けてみてください。楽しくお買い物ができそうですね! 伏見区内にある平和堂グループのお店はこちら↓
フレンドマートMOMOテラス店アル・プラザ醍醐

2022/03/14 01:30 2022/03/14 01:30
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集