【京都市伏見区】待ってました!3月9日、MOMOテラスがリニューアル スタート。新規オープン続々。

最近多めの登場 MOMOテラスです。伏見区唯一の大型ショッピングモールですから注目している方も多いはず。2022年3月9日(水)、リニューアルスタートの日を迎えましたよ!当日早速見に行ってみたら新しいショップが次々オープンしていました。(今後まだオープン予定もあり) 3月9日(水)にオープンしたお店はこちら。
▶︎レディースファッション「プレリ」      優しい風合いのナチュラル系ファッション。そして今回大きな売り場面積で堂々オープンしたのが▶︎ファッションプラザ「パシオス」
家族みんなのお洋服が揃うだけでなく、服飾雑貨やリビング用品、おもちゃまで!?幅広い商品ラインナップで皆様をお出迎え。この日筆者がパシオスで買ったものはというと、バスタオル・マスキングテープ・手口拭き用のウェットティッシュでした。衣料だけじゃなさすぎる!笑 なんとも使い勝手が良さそうなファミリーに優しいお店です。
▶︎既存の100円ショップDAISOが増床してリニューアル!以前と比べて倍くらい広くなったんじゃないでしょうか。京都府内最大級店舗に進化していました。店内で道に迷いそうな広さです。
(※3月9日以前にオープン済みのお店は過去記事にて↓)

【京都市伏見区】3月1日、MOMOテラスにオープンした新店舗は2軒!どことどこ??

そしてお子さまにとって、親御さんにとっても嬉しい設備やスポットが登場!
▶︎ベビールームが2箇所増えて 計4箇所に。

元々自動販売機コーナーだったところと…喫煙コーナーだったところかな?(MOMOマニア)
▶︎西側屋外 ももの木広場には新たに遊び場が完成。いい感じですね♪ 目的がなくてもついつい立ち寄ってしまう…、そんな伏見区民の方々にとってのコミュニティの場になるんじゃないでしょうか。そしてリニューアルはこれで終わりでは無さそうなのです。まだまだMOMOテラスの進化は続きます。それはまた次回の投稿で…。MOMOテラスの場所はこちら↓

2022/03/13 02:00 2022/03/13 08:32
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集