【京都市伏見区】近鉄伏見駅近く、居酒屋てっぽう跡地が突然インド・ネパール料理屋に生まれ変わった!

近鉄「伏見」駅を24号線とは逆方向に出て西へ徒歩1分。…以前は“ぶりもつ鍋” が有名でメディアでもよく取り上げられていた居酒屋「てっぽう」さんがあった場所。これは閉店された時の写真です。2020年4月に東京方面へ進出する、ということで突如閉店された時はびっくりしました。その後、そのまま約2年空き店舗だったんですが…おお!!何ともわかりやすいインドカラーに大変身。なんのお店か一目瞭然ですね〜。今回情報提供もいただきましたが筆者自身も壁面をこの鮮やかなインドカラーに塗ってらっしゃるところを目撃しておりました。というわけで工事が始まってからあっという間にオープンされました「インド・ネパール料理HIMARAYA」さんです。2022年3月17日(木)NEW OPEN!
・日替わりランチ 750円
・カレーライス 650円
・お子様ランチ 550円
・学生ランチ 650円
・スペシャルランチ 1150円
などなどランチタイムメニューがとってもお得!ディナーメニューは2時間食べ・飲み放題というインド・ネパール料理を堪能できるコースもありました。※2名以上で注文
駐車場も5台完備という駅近好立地!カレー好きの方は是非行ってみてはいかがでしょうか。それにしても伏見駅周辺にインド料理屋さんやベトナム料理屋さんが一気に増えましたね…!

⭐︎おまる様、情報提供ありがとうございました!⭐︎

場所はこちらです↓

2022/03/20 07:45 2022/03/20 07:45
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集