【京都市伏見区】サーティワンアイス京都南インターRS店が3月18日にリニューアルオープンしていた!

みんな大好きサーティワンアイスクリーム。大きなショッピングモールあるところにサーティーワンあり!といった感じですが京都では唯一となるロードサイド店「サーティワンアイスクリーム 京都南インターRS店」があるのは伏見区です〜。先日国道一号線を車で走っているとサーティワンの前にお花が。調べてみましたら2022年3月18日(金)にリニューアルオープンしたとのこと!そうだったのか…。そして暖かくなったタイミングですぐさま確認にやってまいりました。仕事が早い!でも2日前まではあったお祝いのお花はなくなっていた…。
以前は確か白を基調とした店内だったかと思いますがリニューアル後は青がたくさん使われていました。意外ですね!(やはり勝手にピンクのイメージ)ちょうど人がいなくなったタイミングでパチリ。とてもスタイリッシュな店内です♪

サーティワンのお店で多く見られるようになった大画面液晶とピッカピカのショーケース。気温も上がってこれからがアイスクリームの季節ですね!綺麗にリニューアルしたサーティワン京都南インターRS店、是非行ってみてくださいね! 2022年3月31日までダブルがトリプルになるというお得なクーポンも配布されてますよ!

サーティワンアイスクリーム京都南インターRS店の場所はこちらです↓

2022/03/25 00:50 2022/03/25 08:16
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集