【京都市伏見区】ハンバーガーのスペシャリストが考案した独創的なハンバーガー!「ドラゴンバーガー伏見稲荷店」が5月2日にオープン!

京阪電車 伏見稲荷駅。この出入り口(西側)に立って後ろを振り向くと…はい!もうありました。まさに駅前!にオープンしたのは東福寺に店舗があるハンバーガー店「ドラゴンバーガー」 の新店舗、「ドラゴンバーガー 伏見稲荷店」。2022年5月2日(月)グランドオープンです!ここは以前はマッサージ・指圧のお店でした。少し遠目から。笑 やっぱり駅前ですね。この日はオープン初日だったのですがゴールデンウィークの飛び石平日だったのにも関わらず大盛況でした!

ドラゴンバーガーはロンドンで開催されたハンバーガーの大会で2度チャンピオンにもなったまさにハンバーガーのスペシャリストが考案した“京都“らしい独創的なハンバーガーがいただけます。「ワサビバーガー」や「ユズコショウバーガー」等々 気になるメニューがいっぱい!東福寺店、伏見稲荷店ともに広々イートインコーナーもあります。参拝前後に美味しいハンバーガー、かぶりついちゃいましょう!それにしてもこの日伏見稲荷周辺を見渡して思ったこと、「人が…人が戻ってきた!」。号外NET京都市伏見区版が始まって間も無くしてコロナ禍となってしまったので賑やかな伏見稲荷の街をお伝えできるのがとても嬉しいです。活気が戻りつつある伏見稲荷にぜひ足を運んでみてくださいね。

ドラゴンバーガー伏見稲荷店の場所はこちら↓東福寺店も伏見稲荷大社から徒歩15分程ですよ♪

2022/05/05 02:40 2022/05/05 07:12
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集