【京都市伏見区】とってもキュートなフルーツ菓子!果菓伊藤軒が伏見稲荷に4月27日オープン!

【京都市伏見区】4月27日、伏見稲荷に伊藤軒さんの新店ができるって!?どこにあるのか見に行ってみた!

先日もお伝えしていた伊藤軒さんの新店舗、果菓 伊藤軒が伏見稲荷に2022年4月27日(水)グランドオープンしました!入口には伏見稲荷大社のお膝元らしく、縁起の良いおみくじせんべいが。旅行の移動中に少しずつ摘んだり、お土産に買って帰っても喜ばれそうな可愛い&コンパクトサイズのお菓子がたくさん並んでいました。
さすが伏見!お酒の飴ちゃんもありましたよ。オープン記念価格でお買い得です♪イートイン出来るデザートはジューシーな果物を使った見た目もインパクトのあるものばかり!

店舗奥のスペースでいただくことができます。気軽にパクッと食べられる串和菓子やハートのりんごパイもかわいいですね。着物をレンタルして一緒に記念撮影はいかがでしょう?大型連休中はお天気も良さそうで伏見稲荷周辺の散策にもってこいですね。オープンしたばかりの果菓伊藤軒 伏見稲荷店、ぜひ立ち寄ってみてください。場所はこちらです↓

2022/05/03 07:45 2022/05/03 09:52
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集