【京都市伏見区】今、巷で大人気という かつやさんの大人様ランチが気になりすぎて頼んでみた。

トンカツ専門店「かつや」が2022年5月12日より期間限定で販売開始した「大人様ランチ」。オムカレー・エビフライ・赤ウインナー・タルタルチキンカツがワンプレートにどどん!と盛り付けられた見た目とってもわんぱくな一品。 「大人のためのお子様ランチ」という最高のキャッチコピーが大人の中に眠る過去のの子供心をくすぐったのか、販売直後からSNS等で大変話題になっていました。

…そんなに話題になってたら、行くよね。伏見区にかつやさんがあって良かった! いや、逆に京都市内には伏見区にしかないんです、かつや。これ意外ですよね!(※向日市にも1店舗あります)大人様ランチ推しがすごいぞ かつや!これです、これこれ!今回は事前に電話注文をしてテイクアウトにしました♪ オム+ライス・カレー・おかずがちゃんとセパレートになっていてとっても丁寧。ただ大人様ランチのいいところは あの夢のワンプレートであり、あのわんぱく感を再現するべくお腹が空くなか頑張ってみました!
どや!どうですか、美味しそうでしょう! 実際美味しい! サクサク、トロトロ、スパイシー…、大好きなものが次から次へと目白押しで楽しいお昼ご飯になりました。
見た目通りのボリューム、食べ切れるか不安な方こそテイクアウトを活用しましょう!筆者も家族とシェアしてちょうど良い塩梅でした。このボリュームで745円(テイクアウト価格)はお得ですね!ごちそうさまでした♪  京都市内のかつやは伏見区にあるこの2店舗  京都新堀川店↓かつや京都醍醐店↓※期間限定商品ですので在庫がなくなり次第終了です。

2022/05/24 01:05 2022/05/24 01:05
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集