【京都市伏見区】思わず二度見!京都を代表する焼肉の名店「多来多来」さんの自動販売機を伏見区で発見した!

ここ最近は号外NET伏見区でも新たなジャンル、自動販売機のニュースをお伝えすることが増えてきました。

【京都市伏見区】淀の新たなラーメンスポット!冷凍ラーメンの自動販売機が置いてあったその場所とは!?

ラーメン、餃子、肉まん…(の自動販売機)、数年前には無かったものばかり。そんな中、先日伏見区淀に立ち寄った日。ラーメンだけじゃ無かったんです。見つけてしまいました。あれっ!!なんということでしょう。「焼肉の自動販売機」です。しかも多来多来(たくたく)といえば、久御山町にある京都府内でも有名な焼肉屋さん。決して交通の便は良くないけれど いつ行っても満席で予約必須の焼肉屋さん!筆者も1度行かせてもらいましたがオーナーさんのお肉に対する情熱と接客の丁寧さに感動すら覚えた… あの多来多来!!ググッと寄ってみました。上カルビからホルモン、手ごねハンバーグ、見切れてしまった下段にはホルモン鍋(1,000円)まで! 思わず足を止める歩行者の方、車で買いに来られる方…ご近所の皆さんもかなり注目されているようでした。自動販売機の設置場所はこちらですが↓お向かいにある酒屋、安井商店さんが設置されたようですよ。美味しいお酒を買ってお向かいで美味しいおツマミを自動販売機でサクッと買って帰る…。最高ですね!

筆者が写真を撮らせてもらった日以降にどうやらチヂミが新しく加わっています。これからもラインナップは増えていくそうなので、ご近所の皆さん お楽しみに…! 京都競馬場(緑の広場)からも近いので遊びに行った帰りに買って帰る…というのもおすすめです♪

2022/05/22 07:45 2022/05/22 08:31
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集