【京都市伏見区】待ってました〜、竹田のBAMBOO HOUSEさん6月1日より営業再開です!

2022年 年明けから間もなくして臨時休業されていた竹田のBOMBOO HOUSEさん。その後いつからか改装作業が始まっていました。(↓4月に一度取り上げ済み)

【京都市伏見区】竹田にあるBAMBOO HOUSEが臨時休業からの現在改装中。

SNS上では再開が5月以降になる…というアナウンスをされていたのでそろそろかなぁと気になっていたのですが とうとう!正式に営業再開の日が決まったようです。2022年6月1日(水)より営業再開! 店内は何か変わったのかな?メニューは何か変わるのかな?色々想像しながらあと少し待っていたいと思います〜。ポポロヒロバさん閉店の衝撃冷めやらぬ伏見区民、バンブーさんの営業再開を聞いてホッとしております…。また居心地の良い空間でコーヒーがいただける日を楽しみに♪場所はこちらです↓

2022/05/28 02:00 2022/05/28 02:00
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集