【京都市伏見区】イベントの宝庫、イズミヤ六地蔵店の6月はガレージセールからスタート!会場は…どこ!?

最近度々取り上げさせていただいているイズミヤ六地蔵店です。週末になると京都内外の人気店が出張販売に来てくれるのが楽しみ! そんなイズミヤ六地蔵店が次に打ち出したのは2022年6月5日(日)のイズミヤフェス!

お子様参加型の楽しそうなイベントからお母さんが嬉しいソックス詰め放題もありますよ〜。10〜15時はガレージセールも開催しております。そして会場が5階となってるんですが5階?駐車場じゃない?
会場はここ!ここです。間違いなく駐車場でした。イベントに絶好な場所がここにあった! 雨風・真夏日関係なく開催できる広大な敷地。なおかつ換気もバッチリ!いいですね〜!

子供から大人まで楽しめそうなイズミヤ六地蔵店の週末イベント、是非ご家族みんなでお出かけください♪場所はこちらです↓ ※5階駐車場内イベント会場以外は車が通りますのでご注意ください。

2022/06/02 01:20 2022/06/02 01:20
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集