【京都市伏見区】3のつく日はめっちゃお得。ついつい買い過ぎてしまう三源庵直売所。

伏見区毛利町にあるカステラ専門店「三源庵」の工場直売所です。以前にも取り上げさせていただきましたが久々に行ってまいりました。だってこの日は【三源庵の日】!

2022年6月ですと3・13・23・30日が三源庵の日!このラッキーDAYに訪れるとお買い上げ1,000円ごとに特用カステラ(プレーン)がもらえます。久々に来店した筆者はそんなことを忘れてあれやこれや注文した結果わ〜、家がカステラだらけになりました。これだけ買っても1,400円っ ※一つは三源庵の日特典でもらったカステラです
その日作られたばっかりの切り落としカステラのみ賞味期限が近々ですが真空包装されているカステラは賞味期限が1ヶ月〜ありますので我が家では何かと常備しております。今回プレーンがやけに多いのですが 笑 ショコラを始めイチゴや抹茶、レモンなどなど様々なフレーバーのカステラがあって飽きることがありません。三源庵さんのカステラはしっとり・ずっしり程よい甘さで「なんぼでも食べられる」美味しさです!余談ではありますがこれからの季節アイスクリームとの相性も抜群! 是非とも切り落としカステラを手に入れてお試しください〜!三源庵 本社前直売店の場所はこちらです↓

2022/06/01 12:08 2022/06/01 14:51
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集