【京都市伏見区】2022年の甘味 寺嘉さんのかき氷は完全予約制でゆったりと。

上油掛町にある甘味 寺嘉(てらよし)さんです。気温が上がり始める5月下旬からお店に登場するのは見た目も涼しく色鮮やかなかき氷! なんですが今年は少し提供方法が変わるようですよ。(詳細はこちらの投稿を熟読するのがベスト↓)

なるほど、変更点をまとめると
・かき氷は完全予約制
・予約は当日朝8:30〜9:30に電話にて受付。
・受付終了後も枠が空いていればInstagramのストーリーでお知らせ
といった感じです。予約なしで来店してもかき氷は食べられませんのでご注意ください。
そんな筆者は先週、Instagramを開いたタイミングで寺嘉さんがストーリーで「かき氷まだありますよ」というメッセージを発信されているのを見るやいなや速攻で電話。見事1枠をゲットして行ってまいりました!わーい、いちごミルク氷! 上のいちご最中にはいちごアイスがin! 電話でメニューを伝えてあるので入店から提供までがめっちゃスムーズ。一緒に頼んだアイスコーヒーもとっても美味しかったです♪レトロなグラスがかわいい。予約が取れて突然家を飛び出しましたがおかげで優雅な昼下がりを過ごすことができました…。朝から電話で予約が取れたら幸せ。 Instagramのストーリーを見て残り枠をGETできたらさらに幸せ!  今年は完全予約制ですよ〜。お店の場所はこちら↓

2022/06/06 12:45 2022/06/06 22:57
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集