【京都市伏見区】2021年の夏はいかがでしたか??夏休み期間中によく読まれた記事をランキングにまとめてみた。

写真はイメージです

猛暑・オリンピック・長雨…そして再び緊急事態宣言。色んな意味でハラハラドキドキな2021年の夏休みでしたが号外ネット京都市伏見区をいつもご覧いただいている皆さんはどう過ごされたのでしょうか。伏見区担当としましてもお祭りやイベントがないという事で寂しいなぁ…と思いつつ、なんとか更新し続けた記事の中から夏休み期間中(2021年7月21日〜8月31日)のPV数でランキング化してみました。これをみて気持ち新たに(?)9月をスタートさせましょう!

写真はイメージです

第5位
『涼を求めてシャトレーゼにアイスクリームを買いに行ったら大変なことになっていた。』(2,644PV)

【京都市伏見区】涼を求めてシャトレーゼにアイスクリームを買いに行ったら大変なことになっていた。

長雨の前の無茶苦茶暑かった時期ですね〜。シャトレーゼさんの自社工場を持ってしても生産が追いつかないという事態でした。アイス…アイス…。
第4位
『京うどんで有名な冨美家伏見工場直売所に行ってきた。ワンステップで作れちゃう神セットばかり!』(2,863PV)

【京都市伏見区】京うどんで有名な冨美家伏見工場直売所に行ってきた。ワンステップで作れちゃう神セットばかり!

夏休み期間中はこのセットにどれだけ助けられたことか!そして伏見区民の皆さんが工場直売店シリーズの虜になってきていることもあり 見事ランクイン。
第3位
『続・工場直売所の旅。え!こんなところに!?な進々堂工場直売店。』(3,450PV)

【京都市伏見区】続、工場直売所の旅。え!こんなところに!?な進々堂工場直売店。

この記事はなんと3月に投稿した記事なのです。物凄い長く読まれているようで本当にありがたいことです。お店、見つけてもらえましたか??
第2位
『MOMOテラスが次のステップへ始動。7月末にて閉店した店舗一覧。』(4,794PV)

【京都市伏見区】MOMOテラスが次のステップへ始動。7月末にて閉店した店舗一覧。

伏見区民みんな大好きMOMOテラス。一階の大規模改装の行方が気になりますね…。
そして映えある第1位は…!!
『六地蔵に新規オープンしたかき氷やさん 京氷ゆきみ庵さん…と思ったらBBQもできるって!?』(7,005PV)

【京都市伏見区】六地蔵に新規オープンしたかき氷屋さん 京氷ゆきみ庵さん…と思ったらBBQもできるって!?

かき氷&BBQ&おしゃれ という夏のトレンドワードが満載なお店がまさかの六地蔵にできた、というBIGニュースが堂々の1位となりました!9月以降新規OPENのお店や様々な街の動き等、皆様に情報提供もたくさんいただいております。9月も是非【号外NET京都市伏見区】をご覧くださいませ♪

2021/09/01 00:50 2022/01/06 23:01
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集