【京都市伏見区】6月8日、BACKDOOR BASEで開催された「伏見の真ん中で爆上げフェスティバル」は確かに爆上がってた!

2022年6月8日(水)、横大路にあるBACKDOOR BASEで行われた「伏見の真ん中で爆上げフェスティバル」。短時間ではありましたが覗かせていただきました…!元倉庫だった場所が本格屋内バスケットコートになっているBACKDOOR BASEさん。道路側がフルオープンできてなんとも開放的! 天候の心配もいらずイベント開催にはもってこいの場所ですね。(感心)めちゃくちゃ賑わっていました!久我東町に実店舗がある「cresc.(クレッシェンド)」さん。リンパケアとクロッフルのお店です。納屋街商店街角にある「君に、あげる」さん。伏見の人気店がたくさん出店されていて行列が出来ていましたよ!ネイルケアや骨盤矯正まで!「美」や「身体」に関する出店も多く、お手軽な価格で気軽に体験できるとあって大盛況。…こんなバスケットコートに入ることも滅多にないので(初めてかもしれない)この空間にいるだけでも楽しくなってしまいますね。BACK DOOR BASEさんではバスケットボールスクールの生徒さん募集もされてますよ! こんな環境でバスケットができるなんて羨ましい!屋外スペースにはキッチンカー(藁焼きカツオまである…!)、お餅つきのイベントや抽選会もあったりして初回・平日にも関わらずたくさんのお客さんが絶えることなく訪れていました。そして今回行けなかった…という方に朗報。なんとすでに第二回開催の告知がされているのです!

次回は2022年7月13日(水)! 定期開催になってどんどん伏見を盛り上げていってほしいですね!2回目も楽しみ♪場所はこちらです↓

2022/06/10 01:30 2022/06/10 08:23
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集