【京都市伏見区】知らぬ間にふわふわドームが復活しているぞ!伏見区民の遊び場「京都競馬場」へGO!

度々お伝えしている京都競馬場の進捗情報ですが敷地の半分は現在もパークウインズとして機能しておりまして 新型コロナウイルスの感染状況も落ち着きつつある今、人の出入りも少しずつ増えてきました。しかしここに来てほしいのは競馬好きの方達だけじゃないんです。なぜなら…やったーー! ずっと休止していたふわふわドームがいつの間にか復活している! 何度かふわふわドームがある場所に行ったことがありますがこれだけ大きなのは見たことがない!子供たちも優雅に飛び跳ねていました。出入り口にはスタッフさんが立ってくれていて消毒を促してくれたり、人数制限もされているので安心して遊べますよ。隣接する緑の広場は芝の手入れも完璧で(さすが競馬場!)程よくベンチや日陰もあって最高の空間です。スタンド内にはキッズルームもあって小さなお子様づれでも安心!というわけで伏見区民の遊び場、京都競馬場は家族で一日遊べる最高のスポットなのです。一時期は新型コロナウイルス感染拡大のため閉鎖されていたのですが徐々に賑わいを取り戻してきました。2023年春に全ての改修工事が終わる頃にはまたたくさんの楽しいイベントが開催されるといいですね!場所はこちらです↓※ふわふわドーム・キッズルームは競馬場が開門している土・日のみ利用できます。

2022/06/14 17:00 2022/06/14 21:14
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集