【京都市伏見区】伊藤軒さんの「空飛ぶマンゴー畑」を食す! そして6月17・18・19日は創業祭!

こんにちは。定期的に足を運んでしまう伊藤軒さん…また行ってきました。和洋問わず美味しいお菓子が勢揃い、野菜たっぷりのヘルシーなランチも大人気!平日でも順番を待つお客様で店内は大賑わいです〜。
なんとこの時期は伊藤軒さんの入り口にも茅の輪が登場します。くぐって入店しましょう!少し暗めの店内、お庭の竹林が映えます。
通路も広く取ってありお子様づれでも安心。おしゃれなベビーチェアがあったりオムツ替えのスペースもあったりとキッズに優しい伊藤軒さんです。2022年6月現在、季節のパフェがこちら。もうビジュアルが完璧すぎる「さくらんぼ畑」!手間暇かけて種まで取ってある国産 佐藤錦が美しい!光っているよ〜。そしてもう一つが「空飛ぶマンゴー畑」。飛行機で空輸した食べ頃の甘〜いマンゴーをふんだんに使った逸品!今回はこちらをチョイス。

私の写真技術では伝えきれませんが それでも美しい〜!そして美味しい!中の鈴カステラや杏仁豆腐もペロリといただきました♪ 
そんな筆者のマンゴー話はそこそこに、2022年6月17・18・19日は菓寮伊藤軒の創業祭!!

生菓子全品3割引だなんて、お得すぎます!混雑必至ですがお近くの方は是非行ってみてくださいね。場所はこちら↓

2022/06/17 15:30 2022/06/17 15:30
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集