【京都市伏見区】くら寿司のサンリオビッくらポン!がかわいい!2度の関門を経てお気に入りをGETしましょ♪

無添くら寿司で2022年6月10日(金)から始まっている サンリオキャラクターズのビッくらポン!かわいいですよね〜。先日サンリオキャラクター対象で1位に輝いたシナモロールちゃんを始めキティちゃんやマイメロちゃんの缶バッチ・鮮度くんフィギュア等が当たるんです。

サンリオ大好き女子が家族におりますので速攻で行ってきました。みんなお寿司食べてるかわいい〜。しかし来たからといってもらえるわけではありません、まずはお皿5枚投入ごとに発動するビッくらポン!を当てるというミッション →当たってからも何が出るかわからない!2度の難所を乗り越えて…やった! 見事にキティちゃんの缶バッチをGETしました。サーモン食べてる…かわいい。(3回目のかわいい)2022年6月24日(金)からはお会計2,500円毎に先着でサンリオキャラクターズクリアファイルがもらえます! 絵柄は5種類なのですがシナモロールちゃん20周年お祝いデザインなのでどれを選んでもシナモロールチャンはいますよ〜。さすがチャンピオン!
キャンペーンは6月末日まで! 気になる方はくら寿司さんへ行ってみてくださいね。伏見区内の無添くら寿司はこちら↓
京都伏見店醍醐店

2022/06/19 00:40 2022/06/19 00:40
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集