【京都市伏見区】あれから9ヶ月…伏見桃山郵便局の建て替えが完了して営業再開していた。

【京都市伏見区】桃山町松平筑前にある伏見桃山郵便局が9月3日で局舎建替えのため閉鎖されます。

伏見桃山郵便局が局舎建て替えのため閉鎖したのが2021年9月でした。最終日に立ち寄って「また9ヶ月後に…」と言ってもらっていたのでした。そうか!もう9ヶ月経ったのだ。月日の流れは早いものですね。ビフォーがこちらです↓そしてアフター↓あ〜、綺麗になりましたね!いい感じ!少し建物が奥に下がって駐輪スペースが確保されました。これは助かります。ちょっぴり薄暗かった局内も明るく、入って真正面がカウンターだったのも左手に移動していましたよ。2022年5月30日から営業再開していました。ご近所の皆様待ち遠しかったと思います〜。綺麗にリニューアルした伏見桃山郵便局、どしどしご利用くださいね。場所はこちら↓

2022/06/23 18:00 2022/06/23 21:00
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集