【京都市伏見区】クイックカットBB京阪丹波橋店が4月末で閉店していました。

京阪丹波橋駅改札前、SWEETSBOXの奥に2021年11月にオープンしていたクイックカットBB京阪丹波橋店。子供から大人、女性男性関わらずカット1,200円(税込)というリーズナブルなヘアカット専門店です。これはオープン直前にご紹介させていただいた時の写真ですね。今回情報提供をいただいて行ってまいりました。そう、閉店されてますという情報をいただいたのでした。2022年4月いっぱいで閉店されていました。11月のオープンから5ヶ月。駅ナカで通勤通学途中でも気軽に立ち寄れるという便利さがあったのですが…残念です。クイックカットBB、近隣店舗となると京阪沿線では張り紙にもありますイズミヤ枚方店・アルプラザ香里園店。京都府内ですとラ・ムー八幡店にありますよ!お店のあった場所はこちら↓

2022/06/29 01:30 2022/06/29 01:30
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集