【京都市伏見区】ローソンストア100の「だけ弁当」シリーズ、第4弾まで進んでいた。お次の主役は何だろう!?

【京都市伏見区】待ってました!SNSを騒がせたあのお弁当が関西上陸!ローソンストア100で早速買ってみましたよ。

一度取り上げさせていただいたローソンストア100の「だけ弁当」。実際に購入してウインナーだけを美味しくいただきました。あれからもうすぐ1年が過ぎようとしていますがふと気がつくと第4弾まできていたのです! ちなみに第1弾のウインナーだけ弁当↓第二弾は「ミートボールだけ弁当」第3弾は「のり磯辺揚弁当」でした。そして2022年6月29日(水)から発売となった第4弾は…
やった!白身フライ弁当だ! お弁当の4分の1ほどを占めるタルタルソースがたまりません〜。「だけ」とはいえ、いつも担当者さんのお弁当への拘りには感心させられます…!

購入時に上の棚に目をやると歴代の諸先輩方が鎮座されていました。あ〜どれも魅力的だな…。ちょっと野菜の要素が欲しいな、となって食べる時にはじねんと市場でGETしたフルーツ茄子のスライスを乗っけました。(手でちぎっててすみません、めちゃくちゃ美味しいですよ!)色々自分でカスタムするのも楽しいものです!この好きなものだけを思いっきり堪能したいという欲をガッチリ満たしてくれる「だけ弁当シリーズ」はお値段も1個216円と、有難いお値段設定。お近くのローソンストア100で探してみてくださいね。伏見区にはローソンストア100が2軒もある!
ローソンストア100伏見駅前店ローソンストア100深草西浦町店

2022/07/07 01:20 2022/07/07 01:20
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集