【京都市伏見区】ローソンストア100の100円おせちが便利すぎる!年明けからでも間に合いますよ!

ローソンストア100で2021年12月25日から発売されている「100円おせち」のことはご存じでしょうか??2020年にも発売され話題になった商品が今年も登場しております。どんな感じなのかな??年の瀬に見に行ってみました!お弁当&お惣菜のコーナーにあったあった!ありましたよ♪うおお!すごい品揃えです。蒲鉾だけでも数種類…!

凄くないですか…?もうこれでいいやん!ってなりますね。筆者の家も少人数な核家族ですのでおせちをがっつり作るとどうしても余ってしまいがち。そして子供はあんまり食べない…! そんな「少量でいいのにな」もしくは「好きな物だけ食べたい!」「一人暮らしだけどおせちが食べたい!」といった様々なニーズにズバッと刺さる最高のアイテム、それが100円おせち! ローソンストア100のホームページでは全ラインナップと盛り付け例、アレンジ術等も掲載されています。

調査目的でいったつもりがついつい買ってしまいました。完全に食べたいものだけ。これで400円(+税)!最高じゃないですか〜!在庫がなくなり次第終了ということですが筆者が立ち寄った「ローソンストア100伏見駅前店」は大晦日のお昼頃でもまだひと通り揃っておりました。年が明けてからの買い足しにもいいですよね♪ ローソンストア100の便利でお得な “100円おせち”、上手に活用してみてくださいね!伏見区内のローソンストア100の場所はこちら↓伏見駅前店深草西浦町店↓

2021/12/31 23:55 2021/12/31 23:55
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集