【京都市伏見区】洋食屋コートレットの人気メニュー、「大人のお子様ランチ」を食べてきた!

伏見区中油掛町にある人気の洋食屋さん「コートレット」さん。系列店の卵料理専門店「君と、しろみ」&ドーナツ店「君に、あげる」も既に何度も通わせていただいているんですがコートレットさんは今回初訪問!なんで今まで来てなかったのか。休日13時ごろ、15分ほど待って入店出来ました。お目当てはやっぱり看板メニューである大人のお子様ランチ (1,380円)一択なのでございます!(かなり種類豊富なメニューはお店のHPでもご覧いただけます)待ってる間のテーブルの上のこのヒレカツバーガーが気になります。バンズはササキパンさんだなんて…!そしてテーブルに運ばれてくると思わず歓声、ハンバーグ・カニクリームコロッケ・天使のエビフライ・ヒレカツ、そしてサラダ。これらを一度に食べられるなんて夢のよう〜。まさに大人のお子様ランチ! テンション上がります!そして…定食セット(ご飯おかわり自由・豚汁・京漬物)270円もあるんですが淡路島カレーセットというものがあるのです→迷わず注文!450円でご飯大盛りにも出来る親切さ…!(※写真は普通盛り)淡路島玉ねぎの甘み…からのスパイシーさも相まってとっても美味しかったです!ヒレカツは柔らか、フライ系の衣はサクサク、荒めのミンチのハンバーグはジューシーで…大満足の休日ランチとなりました。初訪問での気づき。壁向きのカウンター席があるので一人でも来やすい!テイクアウトのお弁当類も豊富なのでいろんなシーンで利用できそうですね。ふふふ。ヒレカツバーガーをお持ち帰りしてしまったのでした。時間が経ってもお肉が柔らかくて美味しかった…!ご馳走様でした! 洋食屋コートレットさんの場所はこちら↓

2022/08/21 07:40 2022/08/21 07:40
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集