【京都市伏見区】行列のできるラーメン店、「ラーメン荘 地球規模で考えろ」が1カ月以上の改装期間を経てリニューアルオープンしていました。

師団街道と24号線が交わる交差点の側道脇にある人気ラーメン店「ラーメン荘 地球規模で考えろ」二郎系ラーメンとして、伏見のみならず京都屈指の大人気店なのです。前を横切ると常に見える行列、それが既に京都伏見の日常の景色となっていました。
そんな地球規模さん、2022年7月13日より改装のためしばし休業されていたようです。お盆期間を挟みつつ8月末までというなかなか長期の休業でしたが、2022年8月26日に改装を終え、めでたくリニューアルオープンとなりました。

店内が綺麗に、そして空調機器も増台したことで、より快適空間に生まれ変わったとのこと! 筆者はというと、二郎系のあのボリューミーなビジュアルと着丼前の「コール」というものに完全に怖気付いてしまって 実はまだ行ったことがないのですが、近々チャレンジしてみようと思います!リニューアルオープン後も相変わらずの行列っぷりでございました。さすがです!

「ラーメン荘 地球規模を考えろ」の場所はこちら↓

2022/09/03 11:50 2022/09/04 17:23
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集