【京都市伏見区】近鉄伏見駅前の南国電波さんが耐震工事のため長期のお休み中。

近鉄伏見駅の高架真下、伏見のこの地にお店を構えてもう23年になるDinner Bar「南国電波」さん。時々前を通過する際にあれ?最近お店閉まってる??と気になりお店の方へ行ってみました。唐揚げが美味しい、カレーもナンも美味しい南国電波さんです。やっぱり閉まってる…。貼ってあった貼り紙を見てみると、なんと2022年8月22日〜2023年の3月31日まで!!半年以上の休業ということでした。理由は「近鉄高架下耐震補強工事施工のため」

これは入居時にすでに予告されていたものなのかどうなのか、細かいところが気になってしまいますが耐震補強は必要なことなのでしょうがない。
となると、お隣のうどん店「福来たる」さんも休業される可能性があるのか…、また近々食べに行った時に聞いてみましょう。南国電波さんは長い休業期間に入られましたが…閉店じゃなくてよかったです!お店の場所はこちら↓

2022/09/28 00:55 2022/09/28 00:55
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集