【京都市伏見区】NTT西日本京都支店 伏見別館、の別棟だけ取り壊されてる。

大手筋商店街から一本北にある通りに「NTT西日本京都支店伏見別館」があります。ちょうど京阪伏見桃山駅と丹波橋駅の真ん中くらいに位置しており住所は伏見区銀座町。この同じ敷地内にある渡り廊下で繋がっていた別棟のような建物が取り壊されていました。(取り壊し前の写真がなくてすみません)「NTT西日本 伏見別館」と書かれた看板はまだ残っていますね。裏側から見てみました。すでに更地に!大きな看板を見てみると「テナント募集」の文字が。ここにテナントビルができるということなのでしょうか?この看板に書かれているNTT西日本アセット・プランニングさんはというと、もちろんNTT西日本のグループ会社なのですが、“NTTグループが所有する不動産の有効活用を行う”不動産部門ということで今後この場所に何ができるのか!?

まだ詳細は明らかにされていないのですが気になりますね!また引き続き調査していきたいと思います。情報提供も大歓迎です!

場所はこちら↓

2022/10/04 17:00 2022/10/04 21:28
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集