【京都市伏見区】新堀川通り沿い”スープ食道 宝“さんがいつの間にか更地になっていました。

京都市伏見区南寝小屋町、新堀川通沿い西側にあった……はずの『スープ食道 宝』さんがいつの間にか無くなって更地になっている!北隣は滋賀銀行

南隣はインドアゴルフのお店です。

筆者の記憶が確かならば15年以上はここで営業されていたはず…(やや曖昧)。

色々辿ってみましたが2021年8月中旬くらいまでは営業されていたようですがその後いつ閉店されたかは不明。

お店のHP等でも 閉店に関する記載はありませんでした。グルメサイトのページでは『掲載保留』となっていて、これは何か次の動きがあるのかな?と勘繰ってしまいますが詳細は不明です。なんとなく裏に回ってみましたが特に何もありませんでした(涙)

広い店内&駐車場で年齢・性別問わずとっても入りやすいラーメン屋さんだったのに…残念です。

が、あまりにも綺麗な更地と化しているので早々に新たな動きがあるかも!?

なんて期待しております。また何か動きがあればお知らせしたいと思います。

情報提供も大歓迎です!

場所はこちら↓

2021/11/27 07:20 2021/11/27 07:20
まえちん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集